ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エミレーツスタジアムでアーセナルを観戦してきました

2022-23シーズンのプレミアリーグ第34節アーセナル vs チェルシーの試合を観戦してきました。HIS 主催の笹木かおりさんと行くエミレーツ観戦ツアーに参加しました。 ロンドンを観光した内容は、こちらの記事を参照してください。 gooner.hateblo.jp エミレー…

エミレーツスタジアムツアーに参加してきました

2022-23シーズンのプレミアリーグ第34節アーセナル vs チェルシーの試合を観戦してきました。この記事では、スタジアムツアーに参加した内容を中心に書いています。 エミレーツスタジアムで観戦した内容は、こちらの記事を参照してください。 gooner.hateblo…

ロンドンを観光してきました

2022-23シーズンのプレミアリーグ第34節アーセナル vs チェルシーの試合を観戦してきました。この記事では、ロンドンを観光した内容を中心に書いています。 エミレーツスタジアムで観戦した内容は、こちらの記事を参照してください。 gooner.hateblo.jp ドー…