ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ASP.NET Core アプリケーションで Azure App Configuration から Azure Key Vault を参照する

前回の記事では、ASP.NET Core アプリケーションにおける Azure Key Vault の使い方を改めて考えてみました。gooner.hateblo.jpKey Vault と組み合わせて使うことが多いサービスに、App Configuration があります。 今回は、ASP.NET Core アプリケーションで…

浩庵キャンプ場に行ってきました

以前から欲しかった DOD のテントが再販されたし、メタル賽銭箱も買ったので、ゆるキャン△の聖地である浩庵キャンプ場に行ってきました。 gooner.hateblo.jp ほったらかし温泉 富士山と日の出を見ながら温泉に入りたいよねーという話になって、ゆるキャン△繋…

キャンプはじめました

キャンプに行くなら DOD のテントがいいなと思っていましたが、在庫がなくて買えない状況が続いていました。 先月あたりに再販が始まったので、これを機に道具を揃えてキャンプをはじめることにしました。 www.dod.camp テント いろいろなタイプのテントがあ…