ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

クラウドデベロッパーちゃんねるで Azure Container Apps の話をしてきました

クラウドデベロッパーちゃんねるで、寺田 佳央 さんと Azure Container Apps のお話してきました。

www.youtube.com

Microsoft Build 2022 で MVP パーソナルスポンサーとして提供したサンプルコードを紹介しています。

gooner.hateblo.jp

今回はサンプルコードの紹介が目的だったので、Azure Container Apps の突っ込んだ内容には触れることができませんでした。
寺田さんと話せて楽しかったので、既存サービスとの使い分けや実践的な使いどころを話すセッションをやりたくなりました。

サンプルコードは、こちらのリポジトリで公開しています。
github.com