ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

はてなブログに移行しました

Azure Web Apps 上に WordPress を構築してブログを書いていましたが、はてなブログに移行しました。

移行といっても、ClearDB が壊れて接続できなくなり、過去の記事はすべて消えてしまったのでゼロからの再スタートですが・・・一応 Azure Web Apps のバックアップ機能を使っていましたが、データをサルベージできるかどうか分かりません。たいした内容の記事は書いていませんが、時間を見つけて PV が多かった記事を移行していくつもりです。

マイペースな更新ではありますが、これからも情報発信を継続しながら、クラウド技術の啓蒙に貢献していきたいと思います。Azure というかクラウドの啓蒙には、コミュニティが果たす役割が重要だと感じています。Japan Azure User Group(JAZUG) にも参加しながら、楽しく盛り上げていけたらいいなと思います。