ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

浩庵キャンプ場に行ってきました【2023年】

9月になっても厳しい残暑が続きますが、浩庵キャンプ場に行ってきました。本栖湖と富士山の映える写真がたくさん撮れたので、文字少なめでお届けしたいと思います。
2年前に行ったときの記事は、こちらを参照してください。
gooner.hateblo.jp

本栖湖に到着。何回来ても富士山とのマリアージュは素晴らしい。


セントラルロッジで受付を済ませ、キャンプサイトへ。



念願の湖畔サイトが取れました。ロケーションが抜群です。




スーパーブルームーンの翌日だったこともあり、夜は月が綺麗でした。




翌朝、湖面に映る逆さ富士が見えました。前日の風が収まり、湖の透明度が高い。






今回のニューギアは、手挽きコーヒーミル。美味しいコーヒーと贅沢な時間を過ごせました。

キャンプ道具を片付けて撤収。また来年もここでキャンプしたい。