ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

Azure Council Experts 定例会で Azure Bicep の話をしてきました

Azure Council Experts 定例会で、Azure Bicep の入門編のセッションに登壇しました。
これまでの ACE は会員企業向けのクローズドなイベントを開催していましたが、今後は誰でも参加できるオープンな形式にリニューアルしました。このイベント後には、会員企業のみのクローズドな会も用意していて、2部構成となっています。

a-c-e.connpass.com

Bicep は従来の ARM テンプレートの課題を解決する良いプロジェクトで積極的に使っていきたいので、その思いを話してきました。

speakerdeck.com