ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

de:code 2020 に Microsoft MVP パーソナルスポンサーとして参加してサンプルコードを提供しました

初めてのオンライン開催となった de:code 2020 ですが、延長されていた開催期間も来週の金曜日(7/17)までとなりました。
www.microsoft.com

Microsoft MVP パーソナルスポンサーとして参加し、Azure Pipelines でデプロイする .NET Core 向けの YAML ファイルのサンプルを公開しました。
github.com

私以外にも、たくさんの Microsoft MVP たちが役に立つサンプルコードやツールを提供しています。こちらのブログにまとめられているので、ぜひ活用してほしいです。
kogelog.com

Microsoft からはメールでのアナウンスぐらいで、いまひとつ情報が埋もれてしまっている気がするので、改めて共有しておきたいと思いました。