読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

Build 2016 報告会に参加して LT してきました

Microsoft Azure SendGrid Event

thinkit.connpass.com


昨日、Build 2016 報告会に参加して LT してきました。

docs.com

決選投票まで残りましたが、残念ながら de:code の参加チケットは当たりませんでした。でも、Azure Functions の面白さを多少でも伝えることができたと思いますし、懇親会では AWS や Google を使っている方々のお話を聞くことができたり、有意義な時間を過ごせました。こういったエンジニア同士のつながりは貴重ですし、今後も大切にしていきたいと思います。
インプレスさんでは、これからも勉強会を開催していくとのことだったので、また機会があれば参加したいです。

追記

LT の内容を別の記事にまとめました。
gooner.hateblo.jp