ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

Build 2016 報告会に参加して LT してきました

thinkit.connpass.com


昨日、Build 2016 報告会に参加して LT してきました。

speakerdeck.com



決選投票まで残りましたが、残念ながら de:code の参加チケットは当たりませんでした。でも、Azure Functions の面白さを多少でも伝えることができたと思いますし、懇親会では AWS や Google を使っている方々のお話を聞くことができたり、有意義な時間を過ごせました。こういったエンジニア同士のつながりは貴重ですし、今後も大切にしていきたいと思います。
インプレスさんでは、これからも勉強会を開催していくとのことだったので、また機会があれば参加したいです。

追記

LT の内容を別の記事にまとめました。
gooner.hateblo.jp