ROMANCE DAWN for the new world

Microsoft Azure を中心とした技術情報を書いています。

JAZUG 4周年総会に参加して LT してきました

9月20日土曜日、JAZUG 4周年総会に参加し、LTしてきました。

speakerdeck.com

初めてのLTだったので、かなり緊張しました。リハは行っていたのですが、5分間という時間制限に焦ってしまい、だいぶ駆け足で参加者の反応を見る余裕もないプレゼンになってしまいました。

Azure というかクラウドの啓蒙には、コミュニティが果たす役割が重要だと感じています。LTしたことで、懇親会で多くの方とお話をすることができ、楽しかったですし勉強にもなりました。これからは参加するだけではなく、コミュニティを盛り上げていくために、貢献していけたらいいなと思います。